昨夜のマンC🆚モナコは、凄いアグレッシブな試合だった‼️
グループステージの時から、モナコは手強いと思ってた。ベテラン、ファルカオの復活‼️と、若手の見事な共存👍マンCとは好ゲームになると思ってた。

いゃー、何から書いたら良いのか迷う程、見どころ満載の激しい攻守の闘いだった⚽️‼️

追い付き逆転、又追い付き逆転のシーソーゲームだった‼️

キーパーカバジェロのミスで失点💦しかしスーパーセーブでファルカオのPKを停めた✋

モナコのキーパーも信じられないミス💦

ワールドクラスにもなると、一寸のミスが命取りになる😫どの仕事も、ミスは駄目だ😡ミスの怖さを思い知らされる😱

レフリーのジャッジも一寸解せなかった💧結果10枚のイエローが出た。こう言う簡単にカードを出すのレフリーの時は、[心を乱さない]メンタルが必要だ‼️

結局、ダイブだとジャッジされPK獲得出来ず、イエロー貰ったアグエロと、PK獲得しながら阻止されたファルカオ。臭らなかったアグエロ、へこんだファルカオ。その後アグエロは、1ゴール、1アシストとチームの勝利に大貢献した⚽️‼️結果は、5ー3でマンCの勝利❣️

最後迄心と体のエネルギーを切らさなかったマンCの強さを見た❣️

両監督の、分析、研究、準備、戦略も見応えがあった。監督のマネージメントがいかに大事か✨流石、ペップだ💖ペップがあんなに喜ぶ姿、久し振りに見た😍

貴方の築いたバルサが、貴方の愛弟子メッシが傷付いてる分、頑張ってくれ‼️‼️‼️

兎に角、アウエーに乗り込む2legが楽しみだ💕

今夜、ユーベ🆚ポルト、岡崎率いるレスター🆚セビージャで1legは終了する。このカードも楽しみだ❣️

いゃー、世界最高峰のサッカーは本当に凄い‼️感動の中に、学ぶ事が山程ある✨

今夜も、プロの仕事を魅せてくれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼️‼️‼️