開始3分15分で、ネイマール→スアレスのパスで、メッシが先制点⚽️‼️私は涙が出た😥💧

しかしメッシに笑顔はなかった😶

エースとして、あの敗戦を重く受け止め、責任を感じているからヘラヘラ笑わないのだ😡その、地に足のついた男らしい心が私は嬉しかった❣️

重苦しい中試合は後半へ。レガネスが特に良い訳ではなかったが、バルサの中盤、 ディフェンスの甘さ、ミスから失点してしまった💧❌‼️

レガネス相手に、又負けてしまうのかよ〜〜〜〜〜〜と諦めかけていた43分、ネイマールのドリブル突破で、PK獲得⚽️‼️これをメッシが冷静に決めて、終了間際ギリギリで、2ー1でやっと、本当にやっと勝てた😓⚽️❣️

今のバルサは自信がない様にプレーしてる💦慎重に慎重にと、それが却ってパススピードもなく、直ぐにロストしてしまう❌

未だ傷は癒えてない😫それは私もだ😫でも、此処から立て直して来る強いバルサを、私は知ってる😍⚽️❣️


ペップがこんなコメントを出した💕
「0ー4でアウエーゴールも奪えなかった。でも、0ー4を逆転出来るのは、バルセロナしかいないよ😍💖✌️️‼️」と❣️

バルセロナを愛するペップの言葉、カッコ良いなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️

26日のA・マドリード戦は、兎に角守備をしっかり固めてくれーー😊😫‼️

マスチェラーノ、早く戻って来てくれーー( ´Д`)y━・~~‼️貴方がいないと不安です💧

バルサの皆さん、上手く行かない時こそ本当の力が試されます✨私は、バルサに何があろうとバルサ愛に変わりはありません😍💖❣️

貴方達から頂いた感動の涙、教わった人としての振る舞い、どんな事も乗り越えてくれると信じてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*‼️‼️‼️

⚽️💖😍ルミ子😍💖⚽️