はい‼️今シーズンのCLは終わった。予想外の4ー0。

4ー0で大敗したのは今期2回目。その時でも3点は獲ってた。

頭がクラクラして、吐き気がして来た。


こんな弱いバルサ見たのは初めてだ。バルサのウィークポイントが全部出た❌

頭が真っ白で説明が付かない。

パリのプレッシング、高い位置でのプロックが完璧だった。ボールホルダーを直ぐに2〜3人が取り囲み、ボールを奪う。

メッシ、スアレスになかなかボールが入らなかった。


シュートすら打たせて貰えなかった。

バルサを良く知るウナイエメリ監督の分析にしてやられた。

一方、ルイスエンリケ監督に言いたい‼️

バルサが負けてる時こそ、白けた顔で無言で立ってないで、大きな声を掛けて選手達を鼓舞して欲しい‼️

闘志溢れるマスチェラーノ不在も大きかった❌

来月の2レグで5ー0で勝つしかないのか。殆ど不可能だが、奇跡を願うしかない💦

今迄パリを粉砕してきたじゃないの‼️

自信持ってねじ伏せてよ👊‼️

いゃー、信じられない。夢であって 欲しい。

ベスト16で消えちゃうのかよぉ〜〜〜.😫

今シーズンは何やら波乱が起きそうだ😂💦

ドルトムントもベンフィカに1ー0で負けた。

明日のバイエルンvsアーセナル、レアルvsナポリも予想外の事が起きるかも。

奇跡を信じたいけど…ま、無理だな。アウェイゴールを1点でも獲ってたら少しは希望も持てたけど。

ショックで頭の中グチャグチャして来たぞ!何を言ってんだか分かんなくなってるぞ!

もうこうなったら、マンCを応援するしかないか。レアルの連覇だけは阻止しなきゃ駄目だぞ‼️あの7番の勝ち誇ったドヤ顔は絶対見たくない😱‼️

諦めてるけど、まだ諦めてないよ。何だ、何言ってんだ私は😰

バルサの皆へ、負けても良いよ。これ以上怪我人を出さずにリーガの終盤に向けて頑張ろう😍⚽️❣️

何があろうと、バルサは世界一なんだから💖💖💖

強いチームが必ず勝つ訳ではない、それがサッカーだ。悔しいけど。

2レグは失うものがないんだから、ガツガツ行こう❤️⚽️‼️

再放送見て、私も分析しとくよ💕

あ〜〜〜〜〜〜、支離滅裂だぁ〜〜〜〜〜〜😩