イャー!!感動した!!興奮した!!!!!!
バルサが持っていた39戦無敗記録を1試合更新し40戦無敗記録のレアルだったが…セビージャが叩きのめしてくれた(-^〇^-)パンチ!パンチ!パンチ!!!!!!!

ヤッター!!ヤッター!!ヤッター!!

レアルがPKを獲得した直後、事もあろうか、ロナウドがセビージャの選手にボールを投げつけたサッカー爆弾むかっ注意!!
何故!?何でそんな意地悪な事するのショック!!?どんな性格してんの(`ε´)よく出来るよねぇー(;`皿´)!!しかも、カードも出なかったむかっロナウドファンの方には申し訳ないけど、私は見ててムカムカした爆弾そう感じた人も多い筈あせる「良かった、私はロナウドのファンじゃなくて」と思ったべーっだ!

ロナウドがPKを決め、「俺が1番」と言う様なパフォーマンスをした。それを見た時「今日はセビージャが勝つ」と私は直感したひらめき電球

残り5分、マルセロのファールでセットプレー何と何と、セルヒオラモスのオウンゴールで同点サッカーにひひ!!!!!!そして、アディショナルタイム3分の終了間際47分にインテルから新加入したヨヴェティッチのミドルシュートが決まり【逆転】だぁーサッカー!!!!!!!!!!\(☆o☆)/

イャー、興奮した♪~θ(^0^ )!!スカッとした♪~θ(^0^ )!!感動した♪~θ(^0^ )!!

ボールを投げ付けられても感情的にならずメンタルがぶれる事もなく、最後迄諦めずにチーム全員がハードワークしたご褒美だひらめき電球ラブラブラブラブ!

セビージャ、素晴らしい試合だったキラキラ!!

それにしても…「俺が1番」とパフォーマンスする人がボールを投げ付けるとはプンプンむかっNGこう言う事をもっとニュースにして欲しいあせる

メッシだったら絶対しないラブラブ!ラブラブ!!
メッシこそ【世界一の選手】で【人間性は満点】だラブラブ!ラブラブ!!

私は改めて思ったひらめき電球メッシのファンで良かったとラブラブ!ラブラブ!!

サッカーラブラブラブラブ!ルミ子ラブラブ!ラブラブサッカー