今日はニコニコチョキ
「blogアップ解禁です」の報告を、もう待てないのでお知らせしますにひひそれに、チケットももう昨年発売されちゃってたんだね(;_;)あせる
既に購入された方もいらっしゃるかも知れませんが、知らなかった方にも『早く』お伝えして上げたくてDASH!DASH!DASH!!!

メモ2/24(金)
ビル会場…横浜市鶴見区民文化センター『サルビアホール』
カラオケ昼の部…15時開演
カラオケ夜の部…19時開演
電話お問い合わせ(鶴見法人会)…045ー521ー2531です。


170112_205101.jpg


昨年やった、「アコースティックコンサートを又是非観たいですカラオケ!!」とのフレンズの熱望にお応えして…只、まだ構成が決まってないので確約は出来ませんあせるご理解下さいませf^_^;汗

昨年12月1日よりチケットは発売しております汗まだの方は急いでにひひDASH!!!
是非、いらして下さいねラブラブラブラブ!!!
取り急ぎお知らせでしたDASH!!!

カラオケドキドキ音符ルミ子音符ドキドキカラオケ