今晩は星空キラキラ
TBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』を聞いて下さって有難うニコニコラブラブ
たまむすびリスナーさんの「過去最高と言っても良い程楽しかった!!」のコメント、嬉しかったですゥーラブラブ!ラブラブ!!


1484216196289.jpg

スタジオ内、爆笑の渦でしたよにひひチョキサッカーの話で、こんなにも皆が笑顔になるなんて(^O^)やっぱりサッカーは人を幸福にするんだねドキドキサッカーラブラブ!!!


1484216600992.jpg

赤江さん、ピエール瀧さん、大変大変お世話になり有難うございましたドキドキラブラブ!
赤江さん、おさらいですにひひ
「早い」と「慌てる」は違う!!
「落ち着く」と「遅い」は違う!!
「廻す」と「責任放棄」は違う」!!
「下げる」と「逃げる」は違う!!
「積極的」と「雑」は違う!!
「人を使う」と「人任せ」は違う!!
でっせべーっだ!あせる
サッカーに限った事ではない。どの仕事にも言える事です!!

1484216630993.jpg

番組スタッフの皆さん、有難うございましたニコニコ笑顔になりたい時は又、呼んで下さいねニコニコ!!

ヘッドフォンドキドキサッカールミ子サッカードキドキヘッドフォン