早速お知らせですニコニコ


1484054513339.jpg

メモ1/31(火)
時計20:00~20:54
テレビBS11【あのスターにもう一度逢いたい】と言う番組に出ますキラキラ


1484054210194.jpg

!!久し振りにお逢いした中村泰士さんラブラブ!ラブラブそ~ぉです!!『瀬戸の花嫁』と『喝采』でレコ大を争った因縁の関係にひひあせるでももう40年以上も前の事ニコニコ77歳になられた今も、変わらずお元気で素敵でお若い(^O^)グッド!!!


1484054218868.jpg

司会の宮本さんラブラブ母が元気な頃から気にかけて下さってますキラキラ何時も優しい心配りを有難うございますラブラブ!ラブラブ!!

あのスター…もうお分かりですねニコニコ


1484054467763.jpg

そうです!!『星の砂』の作曲者、ヒデさんですキラキラキラキラキラキラ『星の砂』誕生秘話
、ヒデさんとロザンナさんのお人柄…等、ヒデさんを偲んで思い出を語る番組ですラブラブテレビ!!懐かしい映像も出て来ますよにひひチョキ


1484054236603.jpg

是非、見て下さいねテレビラブラブラブラブ!!!
明日15時からのTBSラジオも聞いて下さいねヘッドフォンチョキ

PS.ヒデさんにはもっと長生きして、私に楽曲を提供して欲しかったラブラブラブラブラブラブ!!ヒデさーん、『星の砂』を一生大事に歌って行くよーカラオケラブラブ!ドキドキ!!

カラオケラブラブテレビルミ子テレビラブラブカラオケ