皆さん改めまして、明けましておめでとうございますラブラブ!ラブラブ晴れ!!
長い様で短い一年がキックオフしましたDASH!!!

さぁ今年はどんなドラマが、どんな展開が訪れるのでしょうにひひひらめき電球

センターFWの私としては、沢山ゴール決めたいよねにひひサッカーDASH!
その為にも、MF、DFの役割のスタッフには、丁寧に質の良いパスを私に送って欲しいパスミスは絶対NGあせる!!
サポーター、ファンには熱い声援を送って欲しいですラブラブ!ドキドキラブラブ!!

天皇杯は鹿島優勝強いなぁ!!
高校サッカーも準決勝サッカー何処が優勝するか楽しみだドキドキ

私は、青森山田高校サッカー部の黒田剛監督の哲学に興味があるひらめき電球良い指導者だグッド!最も、監督の指導を素直に聞き入れる生徒の意識に依るのだが汗
こう言う指導者がJリーグの監督になれば良いのに…と思うのは私だけだろうかにひひあせる

さぁ、ウィンターブレイクが明けて明晩からリーガも再開サッカーDASH!!!嬉しい\(☆o☆)/!!今年もメッシ、スアレス、ネイマールの勇姿を沢山観たいラブラブラブラブ!!!イニエスタもマスチェラーノもブスケツもジョルディアルバも怪我無く頑張って欲しいサッカー!!

さてお知らせニコニコチョキ
メモ12日
時計15時~15時半
ヘッドフォンTBSラジオの生放送に出ますから、聞いてねニコニコチョキ

今年も皆さんが健康で幸福であります様に願っていますラブラブラブラブラブラブ!!!!!!
今年も宜しく(*^o^*)!!

キラキララブラブ!ルミ子ラブラブ!キラキラ