161227_110742.jpg

発売前にお伝え出来なくて御免ね汗
本からだにいいこと本購読して下さった方、有難うラブラブ!ドキドキまだの方は是非見て下さいねチョキ


161227_113249.jpg

私は64歳ですが…「もう年だから」と諦めてやしませんかにひひ
何時も頑張ってくれている自分の体に「今日も有難うラブラブ!ラブラブ明日も宜しくね!!」と日々感謝をし、愛情込めて付き合っていれば、必ず体は答えてくれますキラキラひらめき電球!!大事にせず、体と誠実に向き合わないから言う事を聞いてくれないのですあせる年のせいにせず、愛して上げて下さいハート元気に美しく年を重ねたいのならばハート!!


161227_113313.jpg

体に良い事は、心に良い事なのですラブラブ!
心に良い事は、体に良い事なのですラブラブ!
心が体を作り、体が心を作るのですラブラブ!

是非購読して下さいねドキドキ(短いページ数ではありますがべーっだ!)

そしてー!!「blog部門別ランキング歌手部門で1位ですよ~」とコメントで教えてくれたフレンズ、有難う(*^o^*)!!「ルミ子さんに教えて上げたらきっと喜ぶだろうなぁ」の気持ちがとっても嬉しいですラブラブ!ラブラブ感謝です!!又、嬉しい情報があったらコメント書いてねメモ!!

本キラキララブラブ!ルミ子ラブラブ!キラキラ本