もう3日経ち、やっと落ち着いた汗何から書こうか…言いたい事が多過ぎてあせる「残念だったね」と言う軽い言葉では形容出来ない!!『悔しい』(;`皿´)!!『悔しい』(;`皿´)!!『悔しい』(;`皿´)!!選手でもないのに超『悔しい』”(ノ><)ノ!!私はバルサは勿論、レアルの試合も全部生放送で観てるから分かる。緩いレアル…良くあるんだ。格下相手だと舐めて入る事が。CLのレギアワルシャワ戦もそうだった。逆転されて慌てふためいたあせるクリロナの不安気な顔、肩で息する姿、かなり危機感を感じていた何が言いたいかと言うと…鹿島は勝てた試合だった…あのPKさえ返上しなければNG1番やっちゃいけない事を、1番やっちゃいけないエリアで、1番やっちゃいけない時間帯にやってしまったNGあれは曽ヶ端選手を信じて任せておけば良かった逆転されてからのレアルは明らかに焦りが顔に出てた(∋_∈)セルヒオラモスはイエロー2枚レッドで退場でしょうレフリーはポケットに手を入れイエロー出す寸前迄行ったおそらくFIFAからインカムに止めが入ったのだろうと推測される。レッドの自覚があったセルヒオラモスは走って逃げたからねDASH!マルセロもイライラしてたしねべーっだ!クリロナが入れた3点目サッカーラインを押し上げてオフサイド捕れなかったのかあせる昌子選手と植田選手の意思の疎通が乱れた所を見逃さなかったベンゼマのスルーパスでやられた一瞬の隙、一つのミスが命取りになるNG!!鈴木選手のヘディングが決まっていれば…と、『たられば』ばかりだがもう終ってしまった事。悔しくて仕方ないけど鹿島の選手達は沢山の事を学習したに違いない!!嫌、しなきゃいけない!!自分のプレーを何度も見直し、自己分析し、欠点弱点を改善すべく日々努力し、この悔しさをバネに成長して欲しいキラキラ!!チーム全員、貴重な経験をしたのだからキラキラ!!今回の鹿島の躍進MVPは昌子選手だと私は思う王冠2労を惜しまず良く働いたグッド!!!素晴らしい!!

いゃ~参ったあせるまだまだ言いたい事はあるんだよにひひでもこの辺で止めとく汗長文になって御免べーっだ!

アウォーズの事は又書くねサッカーにひひ
皆さんはどう感じたかなニコニコサッカー
明日と明後日、サンスポ購読してねラブラブ!


サッカーラブラブルミ子ラブラブサッカー