フレンズ、サッカーファンの皆さん、今日はニコニコ

「私の事がYahoo!に…」と教えてくれた方、有難うニコニコ親切だねひらめき電球でも、私、見方が分からないンだショック!何て出てたのかな?


さぁ!!【クラシコ】迄後3日サッカーDASH!何時もの事だが、自分が闘う訳じゃないのに、もう今から落ち着かないp(´⌒`q)あせる

言いたい事があり過ぎて書き切れないからやめておくあせる

只1つだけ!!!!!!

私はバルサを信じてる!!

メッシを信じてるラブラブ!ラブラブ!!

貴方は【世界一の選手で最高の人間性】なのだからキラキラ!!!!!!

CR7ファンの方には申し訳ないが、上手い選手だと言う事は認める。でも、人間性が伴わない人は私は嫌いだ(`ヘ´)尊敬もしない(`ヘ´)=仕事のやり方を見れば人間性は分かります。

素直で謙虚で悪質なプレーは絶対にしないバルサ11に、勝利の女神が微笑まない訳がないキラキラキラキラキラキラ!!

あ~ぁ、話が支離滅裂になって来た

試合は、「ルミ子さんと一緒に観たい!!」と言ってくれるサカ友がいるので、一緒に観戦するつもりだニコニコサッカーDASH!

3日の12時半から13時迄、WOWOW生放送に出てバルサ愛を語りますから見てねテレビドキドキ(無料放送だそうですよグッド!)!!

最後にお願い!!
エンリケ監督へ…試合が思い通り進まなくても、ふて腐れた顔でベンチに座ってないで欲しい!!貴方のその振る舞いを選手達は見てるのです(>_<)その点、ジダンは暖かいラブラブ監督のマネージメント、人間力も大事だと言う事を忘れないで欲しい!!

最後に世界6億人が楽しみにしている世界最高峰の伝統の一戦【クラシコ】皆で観ましょうラブラブ!ラブラブ!!

ラブラブ!サッカーラブラブルミ子ラブラブサッカーラブラブ!