明晩24:10~24:45の『やべっちFC』に出ますテレビ(テレ朝)

超・超・超~短いから瞬きせずに見てねべーっだ!
でも、サッカー番組に出る事に意義があるテレビサッカーチョキ本職以外の趣味でお仕事頂けるなんて、最高に嬉しいラブラブ!ラブラブ!!感謝ハートハートハート!!

昨夜のオマーン戦観ましたか?6人の選手を試せた事、4得点で勝った事は良かったでも『安心』しないで欲しいあせる昨日は親善試合だし、相手も緩かったし基準にはならない昨日の勝ちは忘れて闘って欲しい!!

大迫、待ってました\(☆o☆)/!!私は早く見たかったニコニコ彼はリーグでも存在感見せてるし、判断が早く、迷いがないサッカーDASH!そして、頭が良いひらめき電球コメント聞いても浮ついた所がなく、インテリジェンスを感じるキラキラこれは大事な事だ。ユーベのディバラにも言える事だが、今に満足せず、単なる通過点、まだ上を目指してる…と言う事だから

15日は大迫1トップでトップ下清武で行って欲しい!!斉藤のドリブルも欲しいね!!

それから、岡崎&浅野の癖なんだろうけど…上手く行かなかった時、ミスした時、笑わないで欲しいNG!!何故笑えるのか私には分からない汗普通悔しがるんじゃないのあせる笑う余裕なんかないんだから

御免!!つい、熱くなっちゃったべーっだ!とにかく、連携、連動、コンビネーションを大事にして、結果を出してくれ\(☆o☆)/サッカーDASH!

PS.それはそうと、アルゼンチンがヤバい(-_-#)汗汗汗ショック!

サッカーラブラブテレビルミ子テレビラブラブサッカー