リーガ9節バルサVSバレンシア戦…いゃー、天国から地獄地獄から天国<)ノ!!
開始早々のイニエスタの負傷NG我慢強い彼の痛がり方を見ると、かなり心配だあせるあせるあせる

まっ、逆転を許したものの同点ゴールを決めたスアレスのシュートは凄かった\(☆o☆)/サッカーDASH!

そして…アディショナルタイムでPKをもぎ取ったスアレス!!本当に彼は素晴らしい!!!!!!大きな大きな、大きな仕事をしてくれた!!!!!!BOX内で常にゴールに向かい仕掛けるから、PKを誘発するのだサッカー正に、最後の笛が鳴る迄諦めないDASH!自分の仕事にベストを尽くす!!スアレスは、相手チームに取って【最も危険なストライカー】だグッド!
決めれば勝ち点3外せば勝ち点1NGプレッシャーのかかるPKを、メッシが良くぞ決めてくれた\(☆o☆)/サッカーDASH!!!!!!!やっぱり貴方は【世界一の選手】だキラキラキラキラキラキラ

チームが一丸となって勝ち取った魂の勝利!!圧勝のバルサも素晴らしいが、苦しみながらも最後迄腐らず、サボらず、誰一人手を抜かず、組織で、個の力で勝ち切った事こそ【価値】があるキラキラこの試合から、又、沢山の事を学んだラブラブラブラブ!!!
有難うバルサの選手達!!有難うスアレス!!有難うメッシ!!
バルサは【世界一】だ\(☆o☆)/!!

そこで…


FullSizeRender0019.jpg

来月2日、マンCとの大一番があるので、バルサカラーのネイルにした!(b^ー°)ラブラブグッド!

主力メンバーを負傷で欠き、大変な試合になるだろうけど、苦しい時こそ仲の良い【人間関係】で乗り越えてくれると信じてるラブラブラブラブ!!!

さぁ、日本代表選手、苦しい時こそ【人間力】が問われるよあせる監督のせいではないあせる誰のせいでもないあせるコンディション?それも理由にはならないあせる私だってコンディションの悪い時でも90分間一人でステージやるよべーっだ!カラオケサンダルピッチ上の一人一人が同じ目標に向かってベストを尽くす事!!日本代表選手の仕事ぶり、期待してるよサッカーDASH!!!

カラオケラブラブサッカールミ子サッカーラブラブカラオケ