はーい(-^〇^-)!!

サッカー番組のお仕事して来ましたーラブラブ


1474823047073.jpg


メモ10/4
時計23:10~23:15
テレビテレ朝【サッカーW杯最終予選応援番組サポーターズ】で、私の熱いメッセージが放送されますラブラブラブラブ!チョキ短いから瞬きしたら見逃すよべーっだ!

10/6のイラク戦、決勝より大事な決勝と言っても過言ではない!!絶対に落としてはならない!!

私なら、本田と香川を外し、今好調な大迫と武藤を入れたいひらめき電球!!サッカーはメンタルが大事、自信を無くしてる選手、モチベーションの上がらない選手は使わない方が良いあせる

ま、ハリル監督のマネージメントの見せ所だねラブラブ!グッド!(私は監督を信じてるよドキドキ)

それはそうと、松木さんの解説好きだなぁ…でも「上手い!!良いねぇー!!惜しいなぁ~!!」と言う位の解説なら、私も出来るゼイべーっだ!もう少し【深イイ(話】が出来るゼイにひひグッド!(松木さんの女版サブ解説やらせてくれないかなぁ(笑)


1474823285611.jpg

とにかく!!全国の皆さん、我等が日本代表に【気】を送ってくれドキドキドキドキドキドキ!!

イレブン頑張れ!!
無駄な横パスもバックパスもいらない!!ボールを奪ったら素早くゴールへ迎えDASH!DASH!DASH!ボールのスピードを上げろサッカーワンタッチワンタッチで敵を欺け爆弾コンビネーションを図れ距離感を大事にしろひらめき電球慌てるなキラキラ下を向くなボールは視界に入れておけば良い、人と周りと状況を見ろ目

いゃー、止まらなくなるからこの位にしとくべーっだ!

頑張れ日本!!頑張れイレブン!!頑張れ監督!!
頑張ろうサポーターラブラブラブラブ!!!

サッカーラブラブルミ子ラブラブサッカー