一昨日、私は夢を見た。「明日のアトレティコ戦、怪我だけはしないでくれ」と(;_;)
それが正夢となってしまった(ノ△T)

後半13:30、右足付け根を負傷し、メッシOutショック!あせるあせるあせる

ショックΣ(|||▽|||)!!!!!!今日は頭痛がする(ノ△T)爆弾

昨シーズンみたいに、メッシが離脱するのは痛い(ノ△T)!!
でも、その後もベンチで声援を送ってたから、CLに向けて大事を取った…と思う事にしようあせる

ピッチに座り込んだメッシの頭を、何度も撫でて慰める【優しいイニエスタドキドキ】、悔しいだろうに必死に耐える【健気なメッシドキドキ】…愛し合ってるんだなぁ~愛されてるんだなぁ~ラブラブラブラブラブラブまるで、仲の良い兄弟の様で美しかったキラキララブラブ!キラキラ!!

バルサの美しい【人間愛】が垣間見れて感動したキラキラドキドキ

★上手く行ってる時は誰でも人間関係良好。上手く行かない時にこそ真の人間関係が浮き彫りになるのだ★

愛するバルサの選手達よ!!これからも【清く・正しく・美しく】人間ドラマを魅せてくれラブラブラブラブ!!!
(あれっ、どこかで聞いた事のある様な(笑))

メッシ!!焦らずゆっくり治して下さいドキドキ貴方の変わりはいない【オンリーワン】なのだから\(☆o☆)/!!

ドキドキサッカーラブラブ!ルミ子ラブラブ!サッカードキドキ