いゃー、愛するバルサ、完璧な試合だったサッカーキラキララブラブラブラブ!!!

7-0と、セルティックに圧勝サッカーDASH!

メッシ、ハットトリックラブラブ!スアレス2ゴールラブラブ!ネイマール1ゴールラブラブ!イニエスタ1ゴールラブラブ!

内容が実に素晴らしかっ!!パスもサイドチェンジも崩しもタイミングもスピードも連携も連動もコミュニケーションも攻守の切り換えも…どれを取っても完璧だったグッド!!!

「サッカーってゴールするのがこんなに簡単なのかしら」と勘違いする程だったべーっだ!

メッシの集中力は凄かった!!最後迄切れなかった!!
ネイマールもブラジル代表キャプテンの重圧を経験し大人になったキラキラ以前は直ぐにキレてカリカリしてたけど、自分の心をコントロール出来る様になったドキドキ

セルティックの選手達が、負けてても、腐らず、ダラダラせず、愚痴らず、真っ直ぐで清々しいプレイをしてくれたから、荒れずに美しい試合になったキラキラ好感の持てるチームだったよラブラブ

いゃー!!それにしても、超一流の選手達が本気で集中した時は凄い!!7-0で勝ってても、最後迄怠らないし、サボらないし、走るし、手を抜かない!!その【ひたむきさと謙虚さ】があるから一流なのだ!!本当に尊敬するラブラブラブラブ!

まだまだ、まだまだ書きたい事は山程あるけど、今日はこの辺にしておこうにひひ

さぁ~今夜の8試合はどうだサッカー香川は、岡崎は、清武は出場出来るか出て、活躍してくれる事を期待してるラブラブラブラブ!

いゃーバルサ最高\(☆o☆)/ラブラブラブラブ!!!メッシ最高\(☆o☆)/ラブラブラブラブ!!!

サッカーラブラブラブラブ!ルミ子ラブラブ!ラブラブサッカー