錦織選手、やってくれましたーキラキラ!!
昨日の敗戦から、メンタルもフィジカルも良く回復したひらめき電球
しかも、「ミスが多過ぎた…」と自らの敗因を分析して今日は半分に修正して来たそれが勝因だグッド!
96年振りのテニスのメダル、やってくれましたラブラブ!ラブラブ本当に頼もしい若者だ\(☆o☆)/!!

ブラジルもネイマール初ゴール生まれて勝ったし良かったにひひサッカーDASH!

今、バルサVSセビージャのス-ペルコパ後半だけど、清武が先発出場ニコニコ「ハノーファーでの彼の仕事振りを分析した結果での契約だ」とスカウトマンが答えた!(b^ー°)頑張って結果を出してる人は、ちゃんと見られてるんだね目チョキ頑張れ清武サッカー!!

今、スアレスがゴールサッカーDASH!ラブラブラブラブ!!!ヤッター(-^〇^-)!!!!!!頑張れバルササッカードキドキドキドキドキドキ!!

ドキドキサッカールミ子サッカードキドキ