オリンピック開幕からベッドで寝てない私ですべーっだ!
あせる
サッカー日本代表、残念だったけど、順当な順位だったと思うよ(-"-;)ミスが多過ぎるNG試合後の遠藤Cと監督のインタビューにはガッカリした汗あんな自己分析じゃ成長しない…と思うよ汗


さぁー!!今日から、待ちに待った欧州サッカー開幕でーすサッカーラブラブ!ラブラブ!!

熱く、長いシーズンにワクワクですドキドキ選手達や監督の移籍も楽しみの一つにひひチョキ

はい!!有難うございますラブラブ!!!メッシが代表引退を撤回してくれました\(☆o☆)/ラブラブラブラブラブラブ当然だよ!!皆が許さないラブラブ!ドキドキ!!マラドーナも説得したんだろうね!!


17日、佐々木前監督等サッカーのプロの方々とトークショーをやりますサッカー(*^o^*)チョキ嬉しいねラブラブ何時か、岡田前監督ともお逢いしたいラブラブ!!!

では、テレビ見るので又ニコニコパー

サッカーキラキラルミ子キラキラサッカー