真夜中も昼もパワフルな街ひらめき電球!!


160625_1719~09.jpg

パワーなら私も負けないにひひパンチ!!!

160625_1803~32.jpg

熟成された牛肉、1.5㌔はあったねにひひ


160625_1839~21.jpg

コーディネーターのマイさんと2人で殆どたいらげたにひひナイフとフォーク「こんなに召し上がる女性の方は始めてです!!」と感動されたべーっだ!チョキめちゃめちゃ美味しかったグッド!グッド!グッド!!!


160625_1936~17.jpg

【ウルフギャング】東京にあるらしいから、行ってみようチョキ

そして今日のミュージカルは【ビューティフル】(キャロルキング物語)…素晴らしかった!!!!!!感動した!!!!!!

160625_2237~52.jpg

良く出来てたひらめき電球キャストだけじゃなくそれぞれのセクションのスタッフも誰一人サボらずミスせず良い仕事してたひらめき電球

この【ビューティフル】だけを観に、又来たいと思ったドキドキ

そして…そして明日は…夢に迄見たコパアメリカファイナルサッカーキラキラアルゼンチンに逢える、尊敬するメッシに逢える、彼の仕事を見れる目ラブラブドキドキドキドキ
この為に一人で来たんだからDASH!DASH!DASH!ドキドキ


160626_0121~52.jpg

良く見ると『スイート』と書いてあるでしょ…VIPルームで見せて頂けるんだって(≧ε≦)(*^o^*)\(☆o☆)/サッカー!!サッカー!!

いゃ~今からもうワクワクドキドキラブラブアルゼンチン、メッシ、勝ってくれェ~~~ショック!!!昨年のリベンジを果してくれエ~~~パンチ!!!

メッシ!!メッシ!!メッシ!!メッシ!!貴方ならやれるひらめき電球信頼してるひらめき電球信じてるひらめき電球でも頼む、怪我だけしないでむかっあせる

あ~ぁ明日のファイナルを考えると眠れないや(ρ°∩°)嬉し過ぎてラブラブ!ラブラブ!!
メッシが美しいゴールを決めてくれるイメトレキラキラシミュレーションをしながら眠りにつきますチョキ

ナイフとフォーク音符サッカールミ子サッカー音符ナイフとフォーク