24日、快勝でしたねサッカーDASH!!!観たかったぁ~ゴールシーンだけニュースで観たけど、素晴らしかった!!特に、岡崎選手の技有りシュートは、好調『レスター』での活躍を証明したねサッカー選手達の距離間も、手数をかけない攻撃も良かった!!選手達のコミュニケーション能力が高かったグッド!!!ハリルホジッチ監督もお喜びでしたねラブラブ!ラブラブフルタイム生で観たかったけど…

私は船上で仕事してましたf^_^;
豪華客船を貸し切ってのイベントで始めての審査員長をやりましたひらめき電球45年の芸能生活で、まだ始めての事があるんですねにひひバカンス気分で新鮮でしたキラキラ


1458837532568.jpg
久し振りにお逢いしましたが、何時もパワフルでお若いです(*^o^*)ビックリマーク


1458837547712.jpg
久し振りに逢う方ばかりで、話が弾み、楽しかった◎^∇^◎

御免ね(>_<)船内、船上、海の証明写真が1枚もなくてあせる仕事中の写真もなくてあせる
フレンズも乗船したかったでしょうけど、貸し切りだったので残念汗

さぁ!!29日は埼玉スタジアムで生観戦サッカーDASH!!!応援に行くよニコニコ!!頑張れ日本!!

さて…後日詳細はお知らせするけど、WOWOWで4/2のクラシコ直前スペシャルと、6月から始まるEUROに対して、私のインタビューが放送されるから是非観てねテレビ目チョキ

サッカー最高(-^〇^-)サッカーラブラブ!!

ドキドキサッカーラブラブ!ルミ子ラブラブ!サッカードキドキ