先ずは、日本優勝アジア王者おめでとうサッカー王冠2ラブラブ!!!浅野選手、最後に大きな仕事をしましたね\(☆o☆)/!!2点ビハインドからの逆転勝ち、最後迄諦めない事の大切さを示してくれましたひらめき電球!!

逆転と言えば…リーガの頂上決戦も逆転勝ちでしたサッカーラブラブ!!!暫定1位に並ぶバルサA・マドリード、先取点を許しましたが、メッシ&スアレスのゴールで逆転勝ちラブラブ!ラブラブグッド!!!素晴らしい匠の技でしたサッカーDASH!A・マドリードはレッドカード2枚出る激しい試合を征したバルサが単独1位にグッド!!!超嬉しい!!!!!!シメオネ監督のコメント…「MSNは特別な選手。彼らは嫉妬、羨望、利己主義…これが何もない。だから素晴らしいんだよ」と。やはりバルサの強さは個人技は勿論、【人間性の良さ】にある…と私は分析するキラキラひらめき電球

そして誰も成し得た事のないバロンドール5回授賞のメッシの特別インタビューで…「これからもタイトルを獲る為にチーム一丸となって、努力をして行くよグッド!」とコメント。素晴らしい!!数々のタイトルを獲り、記録を塗り替えて来た世界一のメッシの口から【努力】と言う言葉が3回も出た偉いなぁ~ラブラブ!ラブラブ!!本当に尊敬するキラキラキラキラキラキラ

あなたは【努力】してますか(?_?)

サッカーラブラブラブラブ!ルミ子ラブラブ!ラブラブサッカー