一昨日のトークショー、沢山のフレンズがいらして下さり有難うラブラブ!ラブラブ!!

1453565012598.jpg

こう言うトークショーは始めてでしたけど、「こう言う仕事も有りだな」とチョキ収穫ですねにひひひらめき電球

1453563965035.jpg

2時間にも及ぶ、酒井さんとのトークは本当に楽しかったドキドキ流石、日本のJポップを引っ張っていらした名プロデューサーですね!!歌い手の、楽曲の、【分析】が素晴らしい!!

1453563922777.jpg

私も、45年の活動を振り返り感慨深いものがありましたキラキラ

1453564896347.jpg

北さんにいらして頂き、ピアノ一本での【今ジロー】【瀬戸】も新鮮でしたラブラブ!チョキ
遠方から来て下さったフレンズにも、きっと喜んで頂けたと思いますラブラブ!ラブラブ
又、こう言うトークショー、あると良いですね

それから、有難う!!本当に有難う!!

160125_1330~29.jpg

ピンクマーカーを74本も頂きましたメモにひひバルサのファイル、ノート、ボールペン等など、沢山のプレゼントを有難う(-^〇^-)!!これで心置きなくサカスケをマーク出来ますチョキ
スタッフの皆さん、そしてフレンズの皆さん、本当に有難うラブラブ!ラブラブ!!
そして…「良い曲ばかり出す小柳ルミ子が当時は邪魔だった」とおっしゃった酒井さん、本当に有難うございましたにひひラブラブ!!

今年からの小柳ルミ子…まだまだ目が離せませんよ♪~θ(^0^ )!!

ハートルミ子ハート