未だに興奮冷めやらず\(☆o☆)/サッカーラブラブラブラブ!!!思いが溢れて話す言葉が見付からない(^з^)-☆Chu!!

とにかく、バルサは世界一だ!!メッシは世界一だ王冠2ラブラブラブラブ!!!

1450635636414.jpg
愛する、尊敬するメッシがすぐそこにいるぅ~(-^〇^-)!!夢の様だキラキラ!!

1450635436611.jpg

1450635303007.jpg

1450635274770.jpg

1450635175717.jpg
ネイマールのアシストでメッシがゴールを決めてくれたサッカーDASH!!!凄い!!やっぱり仕事の出来る人は違う!!ちゃんと結果を出す!!

1450635403338.jpg

1450634935284.jpg
伝説になる貴方のプレーを観れるこの同じ時代に生きてる事に感謝ハート

1450634987936.jpg
メッシ、スアレス、イニエスタ…贅沢な3ショットキラキラ

1450635123576.jpg

成田でリバープレートのサポーターに唾を吐きかけられ、暴言を浴びせられ、激怒したメッシをスアレスが止めたらしい。笑っちゃいけないけど、スアレスが止めたと言うのが何ともにひひ良かった、噛み付かなくてにひひスアレスも大人になりましたチョキ
メッシは何時も、代表戦でも非難を浴びるのだあせる仕方ない、それだけ影響力があり期待も大きいのだから

1450634902549.jpg

メッシ様ハート体調不良だったに違いないあせるでもそれを言い訳にせずスーパーゴールを観せてくれて本当に有難うラブラブラブラブ!サッカーDASH!!!

感動を有難うハート!!

世界一の選手、満点の人間性、貴方の10番の背中を見て、貴方をお手本にしてこれからも頑張りますラブラブ!!!
皆さんもこんなに面白いサッカーを是非観て下さい!!感動を与えてくれますラブラブ人生を学びますキラキラ


サッカーラブラブラブラブ!メッシに逢える日を夢見てラブラブ!ラブラブサッカー