世界No.1選手の愛する、そして尊敬するメッシ様、体調は如何ですかあせる我慢強い貴方が「信じられない痛みだったよ」とおっしゃるのですから、相当激痛だったのですね(ρ_;)爆弾!!準決勝、楽しみにしてたのですが…

14503519844300001.jpg

欠場を知り、体中の血液が抜けた様なショックを受けました(;_;)むかっでも、スアレスがやってくれましたねサッカーサッカーサッカーDASH!彼らしい素晴らしいシュートでしたね頼もしい男ですラブラブ!ラブラブグッド!

今日の貴方の独占インタビューを拝見して、又々好きになりましたラブラブラブラブラブラブ!!世界No.1選手なのに素直で謙虚で自然体で、28歳にして成熟した大人キラキララブラブ!「スアレスはシンプルで良い人だよ。何時も学ばせて貰ってるよ」…と、何処迄良い性格なんだ!(b^ー°)!!

151220_0131~06.jpg

明日は待ちに待ったファイナル王冠2!!ピッチ上の貴方に逢えます様にラブラブ!ラブラブ!!貴方のプレーから又沢山の事を学ばせて下さいひらめき電球
愛するバルサの11人の選手達へ…何時も通りに集中してやれば勝てます!!特別な事は何もしなくて良い、普段通りがもうスペシャルなのですから王冠2キラキラ王冠2キラキラ!!
クラシコで4ー0でレアルをこてんぱんにやっつけた、あのモチベーションでやれたら、【5ー1】でバルサ優勝だと私は予想しますにひひ王冠2!!

無理はして欲しくないけど、神様、どうか明日のファイナルにメッシをピッチに立たせて上げて下さいラブラブ!ラブラブサッカーDASH!

愛するメッシ、愛するバルサ、愛するサッカーラブラブ!ラブラブサッカー!!

サッカーは最高だーっ\(☆o☆)/ハート!!