私の憧れ!!私の尊敬するメッシに、4日後に逢えるラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブサッカーサッカーサッカーサッカー!!!!!!!!
今年6月、CL王者に輝いた時から、17と20日のスケジュールを押さえていた!(b^ー°)チョキ
大好きなメッシは勿論、ネイマール、イニエスタ、そしてリバプール時代から好きだったスアレスのプレーが生で…それも日本で観れるなんて(^з^)-☆Chu!!ラブラブラブラブラブラブこんな嬉しい事はない!!!!!!

SH3G1451.jpg
毎日毎日、来る日も来る日もサッカーを観ているサッカーラブラブ!ラブラブサッカーノート迄作って…どんだけ好きやねんにひひチョキ
それにしても、T君が羨ましいなぁ(T_T)番組のMCもやり、取材でスペイン迄行けて…私もスタジオコメンテーターで呼んでくれないかなぁ私の年齢でも女性でも、サッカーが素晴らしくどれだけ楽しいスポーツか熱く語れるのになぁラブラブ

さぁ!!17日、対戦相手は広州に決まった。しぶとい相手だから侮れないあせるバルサは昨夜迄の3試合ドローに終ってるし、気を引き締めて本気でやって欲しい!!ネイマールの負傷も痛いけど決勝には出て来てくれると信じてるキラキラ来年1/11にはバロンドールもあるし、最高のパフォーマンスで優勝し、メッシに奪還して欲しい王冠2!!

明日、バルサが来日するメッシに逢いたいなぁ~ラブラブ!ラブラブどうしたら逢えるんだろう~ラブラブ!ラブラブ(逢えたら号泣だなきっと)

私に多くの事を教えてくれるサッカー万歳サッカー!!バルサ万歳サッカー!!メッシ万歳ラブラブ!ラブラブ!!

サッカーラブラブラブラブ!ルミ子ラブラブ!ラブラブサッカー