お早う晴れ
そう!!私が出演した映画『誘拐報道』のDVDが発売されましたラブラブ!チョキ!!

心あるフレンズ、情報を有難うラブラブニコニコ

今から33年前、私はこの映画でアカデミー賞【★最優秀助演女優賞★】を頂きましたキラキララブラブ!チョキ女優としての道を開いてくれた作品ですひらめき電球!!私を起用して下さった伊藤俊也監督に感謝ですラブラブラブラブラブラブ!!

歌っていた楽曲は『音符お久しぶりね』で、歌手として女優として、最高の時を過ごしましたキラキラキラキラキラキラ

私が女優として開花するきっかけとなった映画『誘拐報道』、是非観て下さいニコニコチョキ!!

映画キラキラルミ子キラキラ映画