昨日は最高に嬉しかったラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ!!
2018FIFAワールドカップアジア2次予選、日本VSカンボジア戦を埼玉スタジアムで観戦して来たのだサッカー目!!


IMG_6568.jpg

毎日テレビでは見る光景だが、生はやっぱり興奮するドキドキドキドキドキドキ!!美しいなぁ~キラキラキラキラキラキラ

IMG_6565.jpg

このピッチが私のステージと重なり、選手達の胸の鼓動を感じたドキドキキラキラ

カンボジアは前線に1人残し、ほぼ全員がエリア内で守る…と言う戦術に出たあせる
チャンスになるとハリルホジッチ監督が興奮してピッチ内に入って行っちゃうのが可愛かったにひひ一緒に闘ってるんだなぁ~ラブラブ
赤い壁をなかなかこじ開けられない日本あせるそれを破ったのは本田選手のネットに突き刺さる様な見事なシュートだったサッカー

IMG_6462.jpg

後半、監督から指示があったのだろう。リズムやテンポの変化が見られた
。吉田麻也選手のミドルシュートは良かったDASH!守りで固める相手にはこう言う《意外性》が必要なのだ。その後、私が待ちに待った香川選手のゴールサッカー


IMG_6569.jpg

マンUからドルトムントに戻り、結果を出し自信を取り戻した香川選手。私は彼が好きでずっと応援してた。「貴方はこんなもんじゃないでしょアップ」とラブラブ!ドキドキ真面目過ぎるんだなぁ~彼は。もっと自己中になる位で良いよニコニコ

日本は3-0で勝利したが、勝って〔課題〕の残る試合だったと思う。90分、殆ど日本がボールを支配し、ゲームを支配したのに僅か3点しか入れられなかった。
岡崎選手…1、武藤選手…2、香川選手…もう1、長友選手…1、宇佐美選手…2。もっと緩急付けて、冷静に工夫すればもう7点は入った筈だと思った
それから…これは私の勝手な感想だけど、ミスしたりゴールが決まらなかった時、苦笑いしないで欲しい。《悔しい(;`皿´)!!》と思わなきゃ…と私は思う。

内容はともかく、勝てた事は重要だ!!8日のアフガニスタン戦も課題を修正して、勝ち点3をもぎ取って欲しいラブラブ!!!!!!!

頑張れ!!ニッポン!!!!!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪ラブラブラブラブ!

サッカーラブラブラブラブ!ルミ子ラブラブ!ラブラブサッカー