昨日は、たった20分だったけど楽しかったぁ~(≧∇≦)ラブラブ!!
スタジオの壁にはバルサ選手のポスターが貼られてて、スタッフの優しい心遣いが嬉しかったラブラブ!ドキドキ

IMG_60120001.jpg


テレビひるおび‥でお馴染みの小森谷さんも私のサッカー愛に感動しっぱなしでしたよにひひ


FullSizeRender0007.jpg


久し振りに聞くスカバージョンの『お久しぶりね』も懐かしかったでしょニコニコ音符チョキ今日のトークにぴったりだと思ってひらめき電球夏だし晴れ


IMG_60100001.jpg

去年のワールドカップからずーっと、このblog上で私自身がセルフ営業、セルフマネジメントして来た苦労と情熱が徐々に実を結びつつあるぞォーにひひグッド!グッド!グッド!!!嬉しいィ~~~~~\(☆o☆)/ドキドキドキドキドキドキ!!

今おそらく、日本で1番、欧州サッカーを観てるのは私じゃないかと自負してるにひひチョキ勿論仕事はしてるよにひひ合間には必ずテレビで…オンデマンドで…毎日観てるから目目目チョキ

さぁ、新シーズン開幕、プレミアリーグからスタートしたサッカーDASH!
気になるチーム…『チェルシー(ドロー)』『マンC(勝ち)』『マンU(勝ち)』『リバプール(勝ち)』で、チェルシーがまさかの出遅れ発進あせる
移籍やら何やらで、も~ォ楽しみ盛り沢山ラブラブ!
、【ルミ子の勝手にサッカー学】を不定期にアップするので楽しみにラブラブにひひチョキ

ヘッドフォンサッカードキドキルミ子ドキドキサッカーヘッドフォン