いよいよDASH!DASH!DASH!

世界最強のクラブを決めるチャンピオンズリーグファイナル王冠2キラキラ!!

後6時間でキックオフサッカー

この日をどんなに心待ちにしていたかラブラブ

尊敬するメッシ様ラブラブ!ドキドキ
バイエルンとの準決勝第1戦で見せた、あの渾身の左足シュートを、是非又見せて下さいくつDASH!DASH!DASH!!!

メッシ…ハットトリックやっちゃって!!そしたらロナウドに並ぶから王冠2

ネイマール…「何時も隣でメッシを見て勉強してる」と言ってたよね目今日こそその結果を出す時だよひらめき電球

スアレス…リバプール時代から貴方が好きでしたラブラブ常にゴールに向かう闘争心、今日も見せて下さいDASH!

イニエスタ…匠の技、正確なパス廻し、優れた判断力でチームを引っ張って下さいキラキラ

ラキティッチ…セビージャから移籍して来て、その献身的な働きは好感を持ってますラブラブ

マスチェラーノ…貴方の命懸けで身を呈して守る働きには何時も感動してます!!

ピケ・ダニアウベス・ジョルディアルバ・ブスケツ…同じ目標に向かってチーム一丸となって戦って下さいサッカー!!

テアシュテーゲン…あのスーパーキープを再び!!「絶対に守るんだ!!」と言うあの執念、感動しましたラブラブ

ああ!!ドキドキワクワクが止まらない!!

勝ってくれ!!!!!!

メッシ様、貴方の笑顔が見たいラブラブ!ラブラブ!!

フジTVでもLIVEでやりますテレビ

是非、超一流のプロの仕事を見て下さいキラキラ応援して下さいラブラブラブラブラブラブ

王冠2MSサッカーキラキラ