フレンズの皆さん、お早うニコニコパー

もう6月になっちゃいましたね汗
この半年、私は何をやって来たんだろう~(;_;)何もやれなかったなぁ~p(´⌒`q)

さて!!お知らせです!!

メモ今月10日
テレビフジTV【水曜歌謡祭】
時計19:57~20:54(生放送)
に出演しますカラオケチョキ

しかし…出演オファーがあったのは4日程前あせる来週の生放送なのにこの時期にオファーとは、何かトラベルがあったんだねあせる誰かがキャンセルになって…とかNGあせるあせるあせる

ま、理由はどうあれ出ますので、是非観て下さいねテレビ目チョキ

チェリッシュ(同期)や、安倍なつみちゃん(ドラマで共演)に久し振りに逢えるなラブラブ!ラブラブ楽しみドキドキ!!

じゃ、10日にテレビキラキラ

テレビカラオケドキドキルミ子ドキドキカラオケテレビ