ユベントスが勝ったーーー王冠2サッカー!!

前半、PKでロナウドが入れたものの、後半でモラタがゴールを決め、ユベントスの選手全員で守り切った!!

私は、ハーフタイムの時に「レアルの勝ちはないな」と思ったNG
理由は…ユベントスの選手もレフリーも皆ピッチで待ってるのに、ロナウドは…ときたら、登場口の階段に座って悠々とスパイクを履いていたくつあせる

レフリーは時計を見て「早くしろ」と言ってるし…
大事な試合なのに人を待たせて平気な人間性は必ず罰が下る…と思ってた爆弾勝利の女神様はちゃんと見てた目キラキラ

あんなに好きだったロナウドが最近嫌いになって来たハートブレイク試合を見てると自己中が鼻について、不愉快とさえ感じる様になって来たNG手柄は全部自分、ミスした選手には嫌悪感出しまくり注意

確かにロナウドは超スーパースターだよキラキラでもプレーしてると見えて来る人間性が嫌いになって来た(ノ△T)本当は気の小さい自信のない人なんだろうなって

私のメッシはそんな人間じゃありませんラブラブラブラブ!人が決めたゴールでも駆け寄って皆で喜び合うラブラブ!!気取ってないのよ。威張ってないの。

勝利に涙してる選手やら、負けて放心状態になってる選手やら、皆ピッチから離れられないでいるのに、ロナウドだけはとっとと消えてったDASH!DASH!DASH!
とは言え、結果を出す選手だから認めるけど嫌いになって来たNGハートブレイク

何もあんなに格好つけなくても…あせるあせる
恐いですね、仕事振りに人間性は出ますから

レアル相当悔しいだろうな(>_<)!!

さて我らがバルサ、メッシは優勝目指してユベントスと6月6日に戦う事となったサッカーDASH!

スアレスに一言だけ言っておくねパーどんなに挑発されても、あのワールドカップの時の様に、ユベントスのキエッリーニの肩だけは噛むなよにひひ

さぁー!!ヨーロッパサッカーの頂点が決まる王冠2キラキラサッカー!!6月6日が楽しみだラブラブ!!

優勝しちゃってラブラブ!!日本に来てーラブラブ!!逢いに行くからーラブラブ!ラブラブDASH!DASH!DASH!!!

王冠2サッカーキラキラMSNキラキラサッカー王冠2