フレンズの皆さん、今日はニコニコゴールデンウイークはエンジョイしましたかニコニコ?私はサッカー三昧でしたサッカーテレビ目

さて…テレビのお知らせチョキ

メモ今月14日(木)
時計23:00~23:30
テレビフジTV【アウト×デラックス】


image10004.jpg

矢部さん、マツコデラックスさんと、それはそれは盛り上がりましたよ(*^o^*)!!!!!!

どんな話?

そりゃあ勿論ラブラブラブラブラブラブ!!…どんな編集になってるかだけど是非観てね目テレビ


IMG_4382.jpg


今夜3:30から、世界最高峰の大勝負【バルサ×バイエルン】準決勝第2節ですサッカー王冠2DASH!
今から緊張してます(>_<)!!
勝利の女神様…バルサを勝たせて下さい(;∇;)/~~お願いしますラブラブラブラブラブラブ!!!!!!メッシの悲しむ顔、見たくないですp(´⌒`q)!!

皆も私と一緒に【気】を送ってねラブラブ!ドキドキ!!

〓・〓・〓・〓・〓・〓

フレンズの皆にお知らせする事が少なくて御免ね汗

ドラマ演りたい…もう4年かな…演ってないよね(;_;)何時も指加えながらドラマ観てますテレビあせるドラマ関係者の皆さん、是非宜しくお願いします\(☆o☆)/!!

王冠2サッカーラブラブルミ子ラブラブサッカー王冠2