大好物の焼肉にひひブタチョキ




image00030001.jpg

私を含む、スタッフ7名と、上等な肉に舌づつみを打つナイフとフォーク満ラブラブ!!

でも今回の食事会は、もっと栄養価の高い、【身になる話】をした事ひらめき電球

チームルミ子に選出されたスタッフには、良い仕事をして貰い、結果も出し、勝ち点重ねて頂点目指し、頑張って貰いたい王冠2キラキラ!!


なでしこジャパン、4ー0でベトナムに快勝しました王冠2!!
澤キャプテンが宮間に受け継ぐ時、こう言いました。「苦しい時、悩んだ時は私の背中を見ろ」とグーグーグー!!

我がスタッフよ…悩んだり迷ったり苦しんだりした時は、私の背中を見ろ目!!

な~んちゃってべーっだ!カッコイイ事言っちゃったべーっだ!DASH!DASH!DASH!

さ、明日に備えて、ストレッチ&インナーマッスル強化をして寝まーすニコニコあせる

キラキラキラキラキラキラルミ子キラキラキラキラキラキラ