覚悟して直貼りかいろ数枚貼って、カシミアセーターの下にはヒートテック爆弾


__ 100020001.jpg__ 100020001.jpg
でも寒いよぉ~(∋_∈
今日の天気予報では80%雨雨

今日18日~23日迄はボートレース住之江でSG28回賞金王決定戦王冠2キラキラそのトップバッターを努めましたニコニコチョキ


SH3G1324.jpg
寒いやぁ~お客さんも大変だね汗


__ 30003.jpg__ 30003.jpg

歌う息が白うなるんよ雪
お客さんの懐、寒うならん様に頑張りやべーっだ!!!


SH3G1326.jpg
2ステージ目は髪型変えて防寒着はそのままべーっだ!


__ 400020001.jpg__ 400020001.jpg

23日迄頑張りや!!!!!!
自分の直感を信じて買うんやでぇ~(-^〇^-)!!
一攫千金を夢見てるおっちゃん、世間はそんな甘いモンやあらへんでべーっだ!
ま、おきばりやすDASH!

新幹線に乗ってホッドキドキ
やっと食事を頂きますニコニコ


__ 500030001.jpg__ 500030001.jpg

昨夜はホテルのクリスタルシャンデリアキラキラに高級フカヒレの姿煮ナイフとフォーク
今日はブルービニールシートに冷めたお弁当おにぎり
良いねぇ~このギャップがべーっだ!でも仕事は手を抜かない!!感謝を持ってやったよカラオケドキドキラブラブ

明日は早朝から長崎へ飛行機DASH!DASH!DASH!DinnerShow2ステージやって、明々後日は東京に帰って来てテレビの仕事キラキラ
良いねぇ~忙しくてラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ!!

長崎の皆さん、楽しみに待っててねクリスマスツリードキドキ

カラオケクリスマスツリーサンダルルミ子キスマークキラキラクリスマスツリー