やっと解禁♪~θ(^0^ )!!
明後日メモ9/15(日)
時計19:00~19:57
テレビTBS【さんまのスーパーからくりTV】がONAIRになりますニコニコチョキ

7/2の歌コンで骨折して以来、踊りますカラオケサンダルDASH!

収録当日に振付したんだよあせる

スッピンだからカメラアップするのを躊躇したけど、歌いながらこの振りが出来るのはそ~ぉいないべーっだ!…だ・か・ら載せちゃうにひひアップ



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G14280002.jpg


本番NG出しません様にあせる集中ひらめき電球


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G14430002.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G14400001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G14390001.jpg

歌詞を間違えないか…振りを間違えないか…肋骨は大丈夫か…不安材料一杯(ρ_;)むかっ
しか~し、本番一発OKニコニコチョキ!!


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G14480001.jpg

品川祐さん、平松愛理さん、沢田知可子さん、皆さん「凄~い!!感動しましたラブラブ!!」と言って下さったよラブラブ!ドキドキ
冬美ちゃんも「骨折してらっしゃるのに、プロですよねぇ~!!」とラブラブ!ラブラブ
一茂さんのコメントも嬉しかったラブラブ「そのお歳でグルグルと回った後、息も切らさず歌えるのは陰で相当トレーニングなさってる」ってニコニコ

さんまさんとも久し振りにお逢い出来て、楽しかった◎^∇^◎ドキドキ!!

是非観てねラブラブ!テレビチョキ

サンダルラブラブルミ子ラブラブサンダル