昨日、奈良でのコンサートに来て下さった皆さん、有難うラブラブ!ラブラブ!!

前夜、主催者からの心遣いで頂いたフルコースナイフとフォーク


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF000170001.jpg

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF00031.jpg

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF000990001.jpg
私…と言えばやはり肉でしょうブタ!!

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF001000001.jpg

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DCF001010001.jpg
全て完食にひひチョキこれでスタミナばっちり!!


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G13190001.jpg

骨折患部と会話しながら、ゆっくりゆっくりストレッチあせる


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G13200001.jpg

汗孤独…汗


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G13210001.jpg

あせる私しか分からない不安…あせる


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G13240001.jpg
「お母さん、今日も貴女の娘は頑張りますドキドキ空から見守っていてねキラキラ


さぁ!!
1時間30分、2ステージ音符カラオケ
途中棄権せず完走するぜぃー走る人DASH!!!

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G13380001.jpg

緞帳が開くなり、フレンズ達の熱い声援!!皆この日を楽しみに遠方から来てくれたんだね本当に有難うラブラブ!ラブラブ

【見上げてごらん夜の星を】【許されない愛】、新しいカバー曲、どうだったニコニコ音符キラキラ
【許されない愛】のロックっぽいパフォーマンス、私はとても気に入ってますニコニコチョキハート

フレンズの「ルミちゃん最高!!カッコイイ!!ルミちゃんに熱中症爆弾ルミちゃんにクラクラ晴れ」…って言ってくれたねドキドキ嬉しかったよラブラブ!ラブラブ

《静&動》《毒&華》《優しさ&強さ》《淑女&悪女》が私の個性だと思ってます!!チームルミ子はこれからもそれを追及して行くよニコニコ


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G13390001.jpg

ボルトも3冠取ったし言う事なしラブラブ!王冠2キラキラ

熱い熱い声援、本当に有難うラブラブ!!!

カラオケサンダル音符ルミ子音符カラオケサンダル