暑中お見舞い申し上げますニコニコ晴れパー

本カンパニータンク、9月発売です


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G11530001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G11560001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0247.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G116800010001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G118300010001.jpg

新人起業家、ベテラン…様々な苦労話や成功談は読む価値有ると思いますよニコニコチョキ本
あなたのお仕事に役立つかも…キラキラアップ


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G11670001.jpg

明日から8月メモ早いねDASH!
4日のコンサートは企業のだから一般売りはしてないの汗御免ねあせる
でも、18日の奈良は一般売りしてますから、是非観に来て下さいねカラオケ音符サンダル久し振りのバンドとのステージだよォ~ラブラブ!ラブラブチョキ

そして私は、再び踊れる様に、徐々に徐々に、ゆっくりゆっくり、リハビリしています(^。^;)あせるあせるあせる
私がアスリートだったら、度重なる怪我でもうとっくに引退だったねあせる

『ルミ子さんは人間じゃない!!』伝説…まだまだ終らせる訳にはいかないべーっだ!キラキラドキドキ


ドキドキルミ子ドキドキ