今夜犬山に前乗りし、ルームサービスでちょっと奮発して好物の【ヒレステーキ】を御馳走になりましたナイフとフォーク
柔らかくて美味しかったぁ~ニコニコチョキ
これで明日の2ステージはバッチリ乗り切れるでしょうにひひDASH!!!


今回のネイルは…


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-130713_1458~020001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-130713_1458~010001.jpg

今回は少し涼しげに品良く作ってみましたキラキラドキドキキラキラ


ブレスも、歌コンの時から比べたら少しずつだけど楽になって来たかな

でも、うっとうしいよ爆弾爆弾爆弾DASH!「キィーッショック!!!」ってなりそうダウン
これは私本人しか分からないのよねぇ~(;`皿´)
でも、遠方から来てくれるフレンズもいるし、頑張るからね!!皆で盛り上がろうねラブラブキラキラ音符ひらめき電球ドキドキハートドキドキ!!
私も、ギリギリ迄頑張るからカラオケサンダルアップ音符ラブラブ!!

皆さんも多いに盛り上がって楽しんで行ってね!!!!!!


じゃ、明日ステージで逢いましょうラブラブ!ドキドキ


カラオケサンダルキラキラハートルミ子ハートキラキラサンダルカラオケキラキラ