7/2日の誕生日には沢山の御祝いコメントやプレゼントを有難うラブラブラブラブ!メモ

私、歌コンの振付時に違和感を覚え、祈る様な気持ちで当日を迎えました(;_;)でもやはりリハーサルでいっちゃいました爆弾!!
翌日病院で検査…結果、右肋骨の【疲労骨折&骨膜炎】でした雷雷雷!!

テレビ本番は究極の選択でした(-_-#)あせる
ダンスを全部カットして歌だけ歌うかカラオケ
何も変更せず全てやるかカラオケサンダル
番組を降板するかNG

で、自分で下した結論は何も変更せず全てやる…でしたあせる!!
骨折ごときで責任を放棄したくなかったのです

正直言って、本番、どうして歌い踊れたのか自分でも分かりません汗
ブレスも出来ないし、触れるだけでも痛いのに、何故あんなパフォーマンスが笑顔で出来たのか…記憶がないのです(ρ_;)
今月はステージも沢山有りますが、根性と責任感で頑張りますニコニコ!!

「ルミちゃんのプロ根性には脱帽!!」…とサッチャンラブラブ
「ルミ子さんのプロ意識に涙が止まらなかった汗!!」…とあや子ちゃんラブラブ


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G120200010001.jpg


ご迷惑お掛けしたNHKのスタッフの皆さん、ダンサー、ファンの皆さん、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした汗
私は元気ですから、これからも私に踊るチャンスを与えて下さいねニコニコチョキドキドキ!!
長文になりましたがフレンズには隠したくなかったのでラブラブ!

次は楽しい誕生日会のカメララブレターラブラブ!ラブラブチョキ

ドキドキドキドキドキドキルミ子ドキドキドキドキドキドキ