フレンズの皆さん、今日はニコニコ晴れ
更新が無いからって心配しないでねあせるパー
私は私の考えが有り組み立ててるのラブレター
やみくもにしてる訳じゃないのよべーっだ!
明晩の【歌謡プレミアム】を多くの方に観て頂きたいから、知って頂く為にも次の更新迄開けたのon分かってくれたかなあせる

さて!!
【日本のうた】のONAIRです音符ニコニコ
メモ6月16日(日曜)
時計19:30~20:59ですカラオケ

〔再放送〕は…
メモ6月22日(土曜)
時計12:00~13:29カラオケ

メモ6月28日(金曜)
時計16:30~17:59カラオケです。

仲良しメル友の…ラブラブ!ラブラブ

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0556_ed.jpg
この日も綺麗でしたキラキララブラブ!チョキ


やはりメル友で、可愛い後輩…ドキドキ

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0553_ed.jpg
この日もパンチの有る歌声でしたパンチ!キラキラ

そして…ドキドキ

小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0554_ed.jpg
島津悦子さん…「一緒に撮って下さ~いラブラブ」「いいとも~チョキ」とラブラブ!

今回のスペシャルは、昌子と、〔ラキア〕だよ音符久し振りに布施さんと逢えて嬉しかったドキドキ私が布施さんとスペシャルやりたかったなぁ~(≧ε≦)!!又、布施さんとステージやりたいラブラブラブラブ!


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0557_ed.jpg

是非観てね目テレビ!!

サンダルカラオケルミ子カラオケサンダル