一昨日【メルパルク長野】でのDinnerShow、大変盛り上がりました音符ラブラブ

握手した手を離さない方…にひひパー
私に抱き着く方…にひひドキドキ
私と無理矢理チークを踊った方…べーっだ!サンダル
泣いちゃった方…汗

皆さんがどれ程心待ちにして下さっていたか…有り難くて胸が熱くなりましたドキドキドキドキドキドキ



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0388_ed0001.jpg

北海道から…静岡から…東京から…埼玉から…こんなに遠方から来て下さって、本当に有難うラブラブ!!!



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0390_ed0001.jpg

このカメラからじゃ会場の熱狂ぶりが伝わらないのが残念あせる

私を愛して下さるファンの方々の応援で、今の私は有りますラブラブキラキララブラブ!
本当に、私は幸福者ですドキドキ
だから…
どんな時も、どんな事が有っても、頑張って来れたのですニコニコ!!

今回も45枚の青林檎を買って頂きましたCDラブラブ有難うございました!!

今後もファンの方達の《元気の素》になれる様、【心・技・体・頭】を磨いて行きますキラキラキラキラキラキラ

ファンの皆さん、ホテルの皆さん、イベンターの皆さん、本当に有難うございましたハートラブラブ!!!
これからも応援して下さいねラブラブ!!!


ドキドキルミ子ドキドキ