「ルミ子、昨日も今日もよ~う頑張ったね」…と、母が褒めてくれてる様な気がしてますドキドキキラキララブラブ!

一昨日大阪NHKホールで1時間45分のステージを2回カラオケサンダルチョキ
Show終了後列車に飛び乗り富山へ新幹線DASH!
魚津に夜中到着車DASH!
そして今日、DinnerShow2ステージ音符チョキ

述べ、6時間程のステージ、ひたむきに懸命に良く頑張った(≧ε≦)ラブラブ!!


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G10810001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G108200010001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G109000010001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0257_ed0001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF0265_ed0001.jpg

数え切れない程ステージに立って来た
骨折しても、肉離れしても穴をあけなかった爆弾あせる
雨漏りのする体育館でバケツやらタライを沢山置いてびしょびしょになりながら歌った事もあった雨どんな状態でもお客様に最高のステージを見せたいキラキラキラキラキラキラその為には辛くても悲しくても痛くても神経がブチッと切れる程腹が立つ事があっても身も心もボロボロでも【笑顔】でお客様を楽しませるラブラブ!ドキドキ
「それが出来るのがルミ子だよ!!」と生前の母が何時もそう言って褒めてくれたハートハートハート
だから私は何時だって手が抜けない汗
私を信じてる母を裏切れないからキラキララブラブ

私の血と涙と汗が染み付いたステージこそ私の生きる道!!私の人生!!私の生きて来た証!!

御免御免にひひ話がオーバーだったァ~むかっ
でも、その位の高い意識が無いと立っちゃ行けないよステージはベル

今回も最高のお客様でしたラブラブ【青林檎】も又々好評でしたよラブラブ!チョキ
大阪では90枚、魚津では75枚買って下さいましたCDドキドキラブラブ!
本当に有り難いですドキドキ感謝ですドキドキ

さぁ、次のステージも課題を持ち、目的意識を高めて、更に進化する様に頑張りますニコニコグー!!
毎回勉強だぁ~~~(≧∇≦)

大阪の皆さん、魚津の皆さん、関係者の方々、本当に有難うございましたドキドキドキドキドキドキ!!

カラオケサンダルCDルミ子CDサンダルカラオケ