いよいよだ!!!!!!

待ちに待ったWBC野球DASH!

2006年初優勝も
2009年2連覇も
全試合観て来た目ラブラブ!!

特に、2連覇が掛かった決勝戦での、延長10回表のイチローのセンターヒットは今でも忘れられないラブラブ!ドキドキグー!!!!!!
それ迄、スランプに苦しんでいたイチローに…持ってる男に…いぇ、【持てる様に努力して来た男】に、神が降りて来たのだキラキラ王冠2キラキラ王冠2
JAPANは5-3で逆転し、最後はダルがきっちり抑えて優勝王冠2!!

このイチローの1打に私は涙が出た汗

今年は外国組の勇姿が観れないのは残念だが、【侍JAPAN】はきっとやってくれると信じてるドキドキラブラブ!ドキドキグー!!

皆が自分の役割を果たし、チームが一丸となった時、3連覇は夢じゃないグー王冠2!!

頑張れ!!侍JAPAN!!


【番外編】ニコニコ
桑田の名言ひらめき電球
「一流のプレイヤーになるには、そしてそれを継続するには、技術・体力・頭が良くなきゃなれない」と!!
その通りニコニコグー

そして【精神力】も強くないとね!!
(ルミ子談)でしたニコニコチョキ

今年も色~んな事、学ばせて頂きますラブラブ

さぁ!!侍JAPANを皆で応援しよう!!


野球ドキドキスポーツ大好きルミ子ドキドキ野球