お早うニコニコチョキ
昨日の節分、皆さん豆まきしましたかパー
私はやりましたよラブラブ

「鬼は~外べーっだ!NG!!福は~内ラブラブ!!!」ってひらめき電球そして「青林檎がヒットします様に」ってドキドキCD!!

この時期に祇園では【お化け】と言う風習が有ります
超贅沢で、なかなか味わえない経験をさせて頂きましたキラキラ


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G104600010001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G104900010001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G105000010001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G105600010001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G10600001.jpg


小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G106200010001.jpg

一流の芸妓さん達が【化けて】するパフォーマンスニコニコ
で、御祝儀頂いて「おおきに!!おおきに!!」…芸妓さん達の稼ぎ時ですゥにひひがま口財布ドキドキ

いゃ~それにしても、お座敷遊びは一体どの位掛かるんだろう~がま口財布汗あせる

私も芸妓に【化けて】舞って御祝儀稼ごうかしらンべーっだ!チョキ

「ルミ奴でぇ~す」ってにひひラブラブ日舞も三味線も行けるゼィにひひワイルドだろ~ォ

キラキラルミ子キラキラ