フレンズの皆さん、お早うございます晴れ

昨日の【歌コン】観て下さって、有難うテレビドキドキ
《逢いたくて…》何十年振りに歌っただろうあせる
納得行く迄練習してったのに、本番上手く歌えなかった汗
悔しいあせる!!私もまだまだだなべーっだ!ダウン
死ぬ迄勉強だにひひグー!!



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G091900010001.jpg



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G09210001.jpg


でも、昨日は嬉しい事がラブラブ!ラブラブ
こんな私を姉の様に慕ってくれる弟達と妹に逢えたからドキドキドキドキドキドキ



小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G09230001.jpg

狩人…久し振りだぁ(^з^)-☆Chu!!
元同レコード会社で、ディレクターも同じだった事も有って、ずっと「頑張って欲しいな!!」と見守って来たラブラブ!
狩人の歌を聞くと、35~6年前を思い出して懐かしいなキラキラ
あの頃、お兄ちゃんは20歳、弟ちゃんは17歳位だったかなにひひ
それがもう、56歳と53歳だって
そりゃあそうだよねあせる
私が還暦だものべーっだ!汗
緊張しまくるお兄ちゃんと全く緊張しない弟ちゃん、兄弟仲良く頑張ってね!!何時迄も応援してるよラブラブ!ラブラブ

それから、神野美伽ちゃんドキドキ美伽ちゃんとは二人でナイフとフォークにも行くのよチョキ美伽ちゃんも頑張り屋さんだから、体のトレーニングの話やら…色々…ねニコニコハート
何時でも相談して来てねニコニコ
昨日もソルトとペッパーのBODYSOAPを持って来てくれたのプレゼントドキドキ
気の付く子ですドキドキラブラブ!

私は幸福者ですラブラブこんな私でも慕ってくれる後輩が居てラブラブ!
お姉さんも、歌にBODYに生き方に、更に磨きを掛けて行きますひらめき電球

!!それぞれ悩みが有って、問題から逃げずに行きて行くのは大変だけど
、全て自分に跳ね返って来るからね爆弾自分の為だもん、頑張ろうねチョキ!!

ドキドキルミ子ドキドキ