皆さん、お待たせしましたニコニコ!!
ドラマの詳細やっと解禁になりましたにひひ

何から載せようかなぁ~

先ずは共演者からラブラブ





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G043400020001.jpg

入野佳子さんリボン
10年程前だったかな…私が若村麻由美ちゃんと初共演した時(それ以来麻由美ちゃんとは親友)、彼女は付き人をやってたんだってニコニコ
女優の夢が叶って良かったねキラキラ
この仕事も大変だから、悩みがあったら何時でも相談に乗るよドキドキ
頑張ってねラブラブ!!!




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G045100010001.jpg

大沢さやかさんリボン
何と、栗貫の奥様なんだってェ
栗貫とも親しいのに何にも言わないんだモンなぁ汗
産休してらして、久し振りのドラマだそう映画
旦那様に聞いて来いと言われたらしく「あんなに食べるのに何故太らないのかあせる」…そんな話ばかりしてましたよにひひ走る人DASH!
顔がちっちゃいよねぇラブラブ!
ナチュラルで良い方でした桜


そして…







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF04000001.jpg

この対峙している女優さんは…






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G044800010001.jpg

西原亜希ちゃんリボン
そうです!!ファンなら知ってるよね
4年程前かな、昼の連ドラ【白と黒】で共演しましたラブラブ
京都で、一緒に中華を食べ【芝居論】を熱く語り合ったねドキドキラブラブ!
亜希ちゃん曰く「ルミ子さんだから自然に引き出せた感情がありましたキラキラ」とドキドキ
受け手に依って芝居が薄っぺらい物になっちゃうんだよねぇ
嬉しかったよ、亜希ちゃんにそう言って貰えてラブラブ!!!有難うラブラブ!!
又、食事行こうねナイフとフォークニコニコ


今回はこの位にしておきますべーっだ!あせる
あ~ァ、芝居の楽しさが甦って来た!!!!


続きをお楽しみにε=ε=┏( ・_・)┛ラブラブ


映画ルミ子映画