フレンズのメモにも有った様に、ミニミュージカルをやりますニコニコサンダル音符

―東京スカイツリー開業記念―
【歌で繋ごう“ありがとう”を浅草から】
5/7~10浅草公会堂公演!
私は9・10日の2日間に出演ですチョキ

メモ5/9(水)
時計18:00開演

メモ5/10(木)
時計13:00開演
時計17:00開演

布施さん(作・演出)の《ミニミュージカル》、是非観に来てねニコニコDASH!!!

「踊れ~いい女ラブラブ!!!ルミ子には是非踊って欲しいサンダルラブラブ!!」と、布施さんの御提案で実現化しましたにひひチョキ
当初、「単なる歌謡Showじゃつまんないよな汗僕とルミ子しか出来ない様なShowケースをやろうよキラキラ」と二人で話し合ったんだけど…何だか予想以上に大変な事になっちゃったよにひひ王冠2
たった3回の為に「此処迄やるかァ~勿体ないあせる」と思えるミニミュージカルになりそうにひひ!!




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G053900010001.jpg

(某大手新聞の取材で)
詳細は後日パー







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G1216.jpg

(打ち合わせ時カメラ撮れてないので昨年のNHKでのカメラ)

平尾先生は3~4個程台詞有りにひひダンスは…無しにひひNG先生には御負担掛けられませんべーっだ!

布施さん…「僕は踊れない役」と、しきりにおっしゃってますが踊って頂きますべーっだ!あせる

振付リハのカメラ、又アップするねラブレターニコニコ

じゃ、5/9・10日【浅草公会堂】でラブラブラブラブ!!!
皆さん、来てねェー走る人DASH!!!
それから、ドラマラブレターは解禁を待ってェ

サンダルルミ子音符