大阪の雨は上がったでェ~ニコニコ

今日は兵庫県小野市での公開録音カラオケ

NHKラジオ【ふるさと自慢うた自慢】






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G050800010001.jpg







【ふるさと自慢コンサート】カラオケキラキラ音符







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G051100010001.jpg









小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G050900010001.jpg








収録後皆でカメラニコニコチョキ









小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G051200010001.jpg






美川先輩とご一緒キラキラチョキ
楽しかったなぁ\(☆o☆)/ラブラブ!!
私のジョークにも笑顔でサラリと応えて下さってニコニコドキドキ
その上、「ルミ子ちゃん若いわねぇキラキラ陰で毎日努力してんのよ!!」とフォローして下さって…ラブラブ
持つべきものは、良い先輩ですねラブラブ!ドキドキ

美川先輩、私は「蟹座の女」ですが、今度お食事に誘って下さーいにひひナイフとフォークラブラブ

今日は有難うございましたドキドキラブラブドキドキ


そして、今日がデビューの【今城アナ】!!
今城アナの記念すべき初仕事に立ち会えて光栄ですキラキラニコニコ
「ハッ」っと気付いたら終わってた…感じかなべーっだ!あせる
緊張した事でしょう汗

これから、NHKを代表するアナウンサー目指して頑張って下さいねグー!!
有難うございましたラブラブ!ドキドキ
お疲れ様でしたニコニコ


放送の詳細は【キナコさん】が書いて下さった通りですニコニコメモ
親切に有難うラブラブ



さっ!!
明後日はNHK【のど自慢】だよキラキラカラオケ

何だか、【自慢続き】だねべーっだ!チョキ



肋骨、大丈夫ですニコニコ
心配掛けて御免ね汗
優しい気遣い、有難うドキドキドキドキドキドキ



又ねラブレターカメラ