昨日、クランクアップしました映画

最後の撮影は…





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF04470001.jpg





28年前の回想シーンキラキラ
雪降らしの本ナイター雪星空






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF04480001.jpg






左腕に何か抱いていますねにひひパー
さぁ何でしょうあせる
右手に持ってるのは、本番直前に飲んで、白い息を出す為のお湯ですお茶

この時も極寒でした(>_<)カイロ14枚、肌着4枚装着雪

雪の降る中…悲しいシーンです汗
段取りの時点から泣いてました汗

そして…楽しかった撮影は終了しました映画p(´⌒`q)





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-DSCF04550001.jpg






淋しいよぉ~(TωT)ウルウル淋しいよぉ~(゚ーÅ)ホロリ汗汗汗ガーン

このスタッフと別れるの淋しい(ノ_・。)

芝居に集中出来る環境作りドキドキ
どんな時にも笑顔で迎えてくれたドキドキ
役者の心を読み取るデリカシードキドキ

私は何の心配も不安もなく、自分のやるべき芝居に専念出来たラブラブ!ハート

こんな優れたプロ集団はそうはないキラキラ

スタッフの皆さん、本当に、本当に有難うラブラブドキドキドキドキハート!!
一人一人の方に心から感謝してますラブラブ!!!

皆さんの愛が、想いが、苦労が、私の体を通して作品に反映されてると嬉しいなラブラブ!キラキラ

やぁー、ONAIRが楽しみニコニコ!!
皆さんも楽しみにしててねドキドキパー
絶対観てねラブラブ!テレビ

詳細は解禁になり次第アップしますチョキ

共演者とのカメラもOKが出たらアップしますニコニコチョキ




今は、大阪にいますDASH!
明日から3日間、新歌舞伎座のコロッケのShowにゲスト出演しますカラオケ

女優→歌手アップ

まだ芝居の余韻が残ってるけど、気持ち切り換えて、歌手モードにならねばにひひ!!


大阪の皆さん!!
是非、新歌舞伎座にいらして下さいねニコニコ
勿論、【アカシヤの大連】も歌いますカラオケ
CD即売もやりますニコニコ!!

さっ、今夜は好物のお好み焼きだなにひひ


又ねカメララブレター

映画ルミ子カラオケ