今日は晴れ
昨夜のNHK【家族で選ぶにっぽんの歌】観てくれて有難うテレビ

あの番組で、平原綾香ちゃんとラブレター友になったよ~ラブラブ!ラブラブチョキ
歌は上手いし、性格も良い子ですキラキラチョキ
今度一緒にお食事しようってナイフとフォークニコニコ





7日、さいたまスーパーアリーナでカラオケカメラ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G04010001.jpg

【東京ブギウギ】を歌いましたカラオケ
始めてだったので難しかったァあせる








小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G04040001.jpg

すんごくデカイ会場にすんごいお客様!!
気持ち良かったァにひひチョキ

長山洋子ちゃんが私の歌にはまってんだってラブラブ!
カラオケで私の歌を歌ってくれてるんだって音符
《星の砂》とか《お祭りの夜》とか…
嬉しいねラブラブラブラブラブラブ






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G040300010001.jpg

司会の宮本さんが『歌う人魚姫です』と紹介して下さいましたキラキラキラキラ


後3ポーズ着替えましたがカメラ撮れませんでしたぁ汗


新曲即売で、《120枚程》買って頂きましたCD

購入して下さった方、有難うございましたドキドキ

【アカシヤの大連】、マジで応援して下さいね!!!!!!


ドラマの詳細も楽しみにしててねドキドキ


又ねラブレターカメラ